同世代の星!楽天復帰した田中将大「マー君チャンネル」開設の理由

マー君チャンネルのサムネ トレンド
スポンサーリンク

2児のパパで、7年ぶりにメジャーリーグから楽天に復帰したマー君がYouTubeチャンネルを開設したな!同世代として嬉しいかぎり!マー君が「マー君チャンネル」を始めた想いをまとめました。

【記者会見前】田中将大がYouTubeを開設した理由を話します。

パリーグ観るなら>>スカパー

スポンサーリンク

登録しよう!田中将大「マー君チャンネル」開設への想い

・ダルビッシュ先輩の後押し
・自分のことを知らない人に届けたい
・野球の技術を伝えたい
・自分の好きなことを発信したい

マー君チャンネル開設を2年前からダルビッシュに勧められていた

マー君チャンネルについてマー君が語っている

マー君は2年前からずっとダルビッシュ投手マー君チャンネルの開設を勧められていたとのこと。

ダルビッシュ投手はご存知の通り自身の登録者55万人超え(2021年2月現在)
のYouTubeを運営している。

このシーンではダルビッシュ投手からしつこく勧められたと話している。

ダルビッシュ投手の豪邸はバスケットコートもある事もYouTubeで知れる。

自分を知らない人にも「マー君チャンネル」で知って欲しい

マー君チャンネルで自分をしってほしいと語っている

たしかに7年メジャーリーグにいると
シーズン中のインタビューか、オフに出演するテレビ番組でしか見る機会がない。

例えばマー君が楽天で24連勝した頃は
今の高校球児1年生から3年生でというと小学校高学年(9才〜11才)ということになる。

もう一度日本球界で活躍して、幅広い世代から応援してほしいという気持ちになるだろう。

同世代としても素晴らしい投手としてもう一度日本球界で輝いてほしい!

自分のピッチングを「マー君チャンネル」で伝えていきたい

マー君チャンネルで自分のピッチングを解説してくれるそう。
360度カメラを設置して投球動作を見れる動画は楽しみだ。

プロ野球選手の連続写真のピッチングフォームや
バッティングフォームを見て学んだ世代としては時代の進歩を感じる

「マー君チャンネル」でパーソナルな部分見せたい(YouTubeの良いところ)

マー君チャンネルで超大物と共演したと語っている

YouTubeの良いところは自分の好きなことを発信できることだ。
マー君も「マー君チャンネル」で自分の好きなことを発信するとのこと。

ゴルフ対決では超大物と対決をしたそうだ。2021年2月2日9:00現在ではまだ
公開されていないが、誰と共演しているのかゴルフ好きは必見だ。

この動画いち笑顔になったシーンだった、コラボ動画が増える予感がする

2021年は「マー君チャンネル」とともに旋風を巻き起こす

引用元:田中将大公式Instagram

マー君が7年ぶりに日本球界復帰し「マー君チャンネル」も開設したことにより
また野球界が活気づくことは必至!楽天

メジャーで自分の投球スタイルを変えて日本球界に復帰してくる投手がいる中で


「現役バリバリ」最速158キロのストレートに最強スプリット
を操り、日米通算177勝(楽天で99勝+ヤンキースで78勝)を上げたマー君が

あの最強ソフトバンク打線をどうねじ伏せるのか非常に楽しみだ。

楽天は2021年シーズン「田中・涌井・岸・則本の「通算538勝カルテット」を装備した。

2020年は4位に甘んじたが、今シーズンは投手陣が引っ張ってくれれば震災以来10年ぶり
の優勝を狙える。

2021年から日本でマー君の活躍、「マー君チャンネル」が元気を与えてくれるでしょう!

タイトルとURLをコピーしました